top of page

総会セミナーが終わりました

公開セミナーが終わりました。皆さまご苦労さまでした。

午後3時開始、公開セミナーでは中島淑恵先生の講演、瀬上純令さんのピアノ演奏と、 今までにない内容でしたが、たいへん盛況のうちに終えることができました。 参加者はおよそ60名でした。

公開セミナー後の懇親会は、約30名の参加者で行い、大変盛り上がりました。

日頃お会いできない方や初めての方も交え、楽し一日でした。

それぞれ担当された皆さん大変ご苦労さまでした。

総会では、 ・有峰例会は8月11日山の日実施。 ・秋の特別例会は実施染ますが、内容は未定です。 ・月例会、自遊塾など。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page