top of page

学遊祭のステージつとめました


新しいブログが立ち上がりましたので、まず、今日の県民カレッジ学遊祭での富山八雲会紙芝居上演のお知らせをします。 今日10月3日土曜日午後、県教育文化会館で県民カレッジ学遊祭が開催されました。

昨年に引き続き、大ホールで本会作成の紙芝居「団子をなくしたおばあさん」を上演しました。昨日と本番前にリハーサルをしたのですが、本番はその練習をはるかにうわまわる素晴らしさで、出演者の真に迫る朗読は、満場の聴衆を感動させました!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page